子宝相談

不妊治療を5年していましたが、一カ月で妊娠できました

Before

34歳 女性
5年に及ぶ不妊治療(病院)も成果はなく、2回妊娠はしたものの、すぐに流産してしまった。当店で妊娠、出産していただいたお客様のご兄弟。今回は紹介という形で来局。

痩せ形で顔色は白く、元気がない感じ。病院での不妊治療を始めてから慢性的なだるさに悩むようになり、不妊によるストレスも大きかった。

before

After

漢方薬による治療を始めてからわずか一カ月で妊娠。
服用後15日後に2回目のご来局をいただいた時には「身体が軽くなった」「気分が晴れやかでイライラする気分が無くなった」と驚かれておられましたがその直後にご妊娠。
こういったケースは全体からすれば少ないものの、短期で身体の状況が整いご妊娠できたというのは決してありえないことではありません。

要するに漢方による不妊治療というのは女性の体を「妊娠できる体」に健康的に変えて行くということ。「妊娠できない」状態から成る不妊状態を無理な治療で余計に傷つけることなく、生まれてくる赤ちゃんにも母体にも安心安全な状況を作り出すことが可能です。

ちなみにもちろんこの方は元気な赤ちゃんをご出産されました。(23年1月9日)

漢方のスギヤマ薬局の先生の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品